プロフィール

なんとかさん

  • Author:なんとかさん
  • 気ガ向いたときに日記を書く感じ。

    MHFを主に進めて行こうと思ってます。
    ゲームセンターでは三国志大戦2や格闘ゲームなど。
    思いついた事を書いていきますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

モンスターハンター今日は何の日

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なんかカプコンからメール着てた。

続きを読む »


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ディア二匹、ティガ二匹。
一匹でもだっるい相手を増やして。
一匹でも臨時でも3乙祭りなのにそのままの強さで。
いったい何狙ってるんだ?

続きを読む »

テーマ : モンスターファームオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

逆襲パサルモスが金稼ぎにいい。
前に4人でGKS持って罠ハメ10分で100kというのを繰り返してたが、今回二人で行ってみるかって事で行って来た。

近接=武器バルバス
スキル=攻撃大、見切り3、火事場2、高級耳栓

遠隔=武器グラン=ダオラ
スキル=攻撃大、見切り2、火事場2、高級耳栓、反動軽減1

以下、詰み狩り。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

HR50以上が解禁されて。
・・・まぁ今58なんだけど、闘技場にラージャンがいる。
10分くらいで2100HRPもらえて(゚д゚)ウマー

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

今日は休みだったので、朝から・・じゃない昼からひたすらMHFやってました。
外を見ると、すごい雨です。
風も斜めに吹いていて、木が今にも折れそうです。
どうみても台風直撃してます、本当にありがとうございました。

一度だけ停電があったが、身内とヒプ行ってた所だったのでまぁセフセフ。
一緒にやってたうちの一人は近所に住んでるので同時に落ちて残された人達大変だっただろうな(´ー`)y-~~

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


